おはようございます😊5月も残りわずかになり。。あと1週間もしないでもう来週は、6月に突入ですね👉紫陽花の美しい季節になりますね~💐皆様💗お変わりありませんか?💞拙いブログにお越し下さってありがとうございます🙇💗welcome💗 こちらは、昨日は陽射しが強くて☀️洗濯物も朝7時頃に干した物が10時頃外出時にはもうしっかりと乾いていたので👚洗濯物を取り込んでから外出しました✌️暑くなってきたので、エアコンも付けていますが久しぶりに白熊くんアイスが恋しい気候になってきたなぁナンテ・・ふと昨日出先で思ったりしてましたが・・個人的には、スーパーやコンビニで買えるアイスの中ではダントツ的に白熊くんアイスが…