お題「捨てられないもの」 音楽 日記 いくらで売れるかな〜?💰💰💰wwww この時代、これからの時代、ますます字を書く&字を見る機会が減るので『これからは手書き文字の温かさや人間味がウケる時代』と聞いて始めた手書き文字。元々、字を書くことが好きなので楽しんでやっておりますが、悩みだってあります。 これ、需要あるん? これ、コレでいいん? これ、読んでもらえてるん? ラジオの相方、甘栗さんには『 だいあ君の字、可愛くて好き 』『続けてほしい』と言って頂けているのですが、ブログを覗いて下さる層は40代〜60代が多いみたいなので、ギャル文字は読みにくいかもしれない。 書いても読まれない字を書くくらい…