新たな週の始まりはガツンと名古屋めしでスタートとしよう!っというのも自分のMyブームが”暑くなる前に熱々名古屋めしを食いまくっておこう!”を実施中っというか?もう〜3月も中旬だもん追い込みだ。熱々名古屋めしと言えば名古屋が誇る味噌煮込みうどんとカレーうどんのことだ。どちらも寒空美味いとも言える?超汗かきの自分にとって、美味しく食えるのは3月限界? ご存じ名古屋めしの代表格とも言える味噌煮込みうどん!そんな中、鳴海の超人気店「ミッソ〜二」へ!なんだかふざけた店名?っと多くの方が思うはず、ところが愛知のうどん店であのミシュランに掲載されているのは8店のみで、そのうちの1軒でミシュランプレート記載の…