こんばんは。 遊びにきてくれてありがとう。 ゆったり休もうとしたのに思うようにいかず不機嫌なのでご機嫌取りします。 まずは踊ります。 本日のごはん記録!📕 朝 スープ 昼 おにぎり2 夜 やきそば ✅まあまあ進む(作業) ✅雨の中の散歩が多い(散歩) 雨が多い!涼しいけど服が濡れるZZZZZ お盆休みを勝ち取りました! いろんな挑戦をしていこうと思います!! って休み入る時はやる気満々なんだけど 当日になるとダメになるんだよねこういうの。 そうならないためにも仕事の時と同じ生活をして規則正しく! しっかり散歩も続けていこう! って休みに入る時はやる気満々なん(以下略) さすがに健康に関わること…