こんばんは☆ さっきまで眠くて寝る気満々だったのに、 寝ようとすると眠れなくなる…。 私のお決まりのパターンです(笑) でも夫には「おやすみ~★」って言えたし満足です。 昨日はね、台風だったから外出できなくて ウォーキングもできなかったから 体が疲れ切ってなくて眠れないのかなと思いました。 眠れない日は仕方ないので夜更かしコース! ブログをゆっくり書きにきましたよ~。 2日続けてメンタル安定しています♡ PMSな時期なのにめずらしい…✨ これからかなって思うと少し怖いのであまり考えない! ロフトに行った時に一目惚れしたメモ帳を見つけて 購入してきました。 サンリオ×飴ノ森ふみかさんコラボのマイ…