個人的に錦織選手とはちょっとだけ ヒッティングをさせていただいたこと もあり、色々とお世話にもなった間柄 なので!?(だいぶ話を盛りすぎ) 今回のゴールデンウィークのテニス では、錦織選手がデビューから全盛期 の間使っていた95sq、27.25インチの ラケットでいこうかなと思い立ったの でした。 錦織選手といえばやっぱり現行モデルよりこっち? というか、色々とラケットを見繕っていたら 同じ95sqラケットであの片手打ちバックも 神レベルだった、レジェンドのJエナン選手 が使っていた27.5インチでフレームが厚ラケ バージョンをしばらくぶりに再発見。 これは使ってみるしかないでしょうと。 とい…