5/12に行われた、オニュさんヨントン(ビデオ通話会)の記録です。オンラインでのリリイベならではの事前準備や、Makestarの韓国式ヨントンの特徴などは別記事にまとめましたので、よければ文末のリンクからご覧ください!今回はシンプルに、推しとの数十秒の会話録のみお送りします。なぜ構成がシンプルか?画面録画と録音をし忘れるという、シンプルかつヲタク的にあり得ないミスをやらかしたからです笑。今回特に緊張しなかったんですが、綺麗に忘れていました。まぁこのように記憶がふわふわとあいまいなイベントも、わるくない。というか良い。幸せの黄色い光をまとった推しとかむかむレモン、あとは、とあるお礼をヲタクが述べ…