早いですね。 2026年が明けて、もう3ヶ月が経過してしまいました。 もう少ししたら、その3月も終わり。新年度に突入してしまいますよ。 早いですね。おかしいですね。 『よっしゃ!今年は1月1日から本屋に行ったったで!今年の私は、例年とは一味違うぜ!』とか騒いでいたのが、つい昨日のことのように思い出されます。 なお今年の私も、例年通りの私です。 1月1日に感じた『今年ことやってやんぜ!』感は、もはや霧の如く消滅いたしました。 前置きが長くなりましたが。 そんな年明けと共に始まった2026年冬アニメも、2クール作品を除いてはこの3月で終了です。 そして新年度となる4月からは、2026年春アニメの放…