9月28~29日 会津若松の東山温泉に行ってきました。 高校の同級生三人のババちゃん。 なのでゆっくり温泉に浸かってお喋りをしてという旅でした。 見るところは何にも決めず会津若松駅に着いたら駅構内の観光案内所で市内の近場の見どころを聞いて 行った所は会津若松駅から1.5キロほど離れた七日町通り。 レトロな建物や土蔵が混在している通りでした。 この通りで美味しそうな和食屋さんを見つけて少し贅沢な松花堂弁当で舌鼓。 外国の方は見当たらず 私たちと同じように観光案内所で貰った地図を片手にブラブラ歩いている方がチラホラだけでした。 七日町通りの突き当りは只見線の七日町駅。 無人駅です。 駅構内はお土産…