この4ヶ月、実家のストックをフリマアプリ(メルカリ)に出品してきました。現在67商品を売上げ、利益はまもなく90,000円になります。田舎の実家の不用品が9万円になるなんて、誰が思ったでしょうか。本当に蓄えすぎた家だったなあと思います。 そんな実家の不用品、まだまだ売りたいものがあるのですが、現在出品中の商品がパタリと売れなくなってしまいました。出品在庫を管理している自宅は、実家のごとくモノの多い家と化しています。本当に不本意です(笑) 売れない原因がまったく分かりません!!普通に、「需要 < 供給」になってしまったのでしょうか?季節的にニーズがなくなったのでしょうか?はたまた、購入者がブラッ…