1月下旬、大寒波まっただなかの北陸、富山に行ってきました。彼女のご両親に結婚の挨拶に行くためなんだけど、いわく「こんなに積もることは滅多にない」とのこと。 雪は魂のデトックス とも言うみたいだし、、、天まで味方につけて今年は縁起のいい年になりそうだ。不動産でも始めようか(´・ω・`)そんなこんなで無事にご両親との挨拶も終えた帰り道、せっかくなので(!)「世界一美しい」と噂の「スターバックスコーヒー富山環水公園店」に行ってみました。 www.youtube.com 20mm, iso125, f/8.0, 1/50秒 雪の降り積もるJR富山駅から歩いて環水公園に向かいます。前日に急きょ買った ノ…