5/30。ようやく開催できた、柏 studio wuuでの、ONE-TRICK PONY(略して「ワントリ」)とのツーマンライブ!昨年3月に、同じくwuuにてワントリさんとライブした時に、ワントリさんからも、ワントリのお客様からも、たくさんのアルバムご支援を頂いていたのです。発売から半以上経ってしまいましたが、ついに「音がえし」(おんがえし)ができました!ワントリさんの新旧織り交ぜたオリジナル・ステージの後、落合さとこのステージ。実は、リハでスタンウェイを弾いた瞬間「あ、いい感じ」と思ったのです。今まで生ピアノの会場でいつも感じていた「ピアノさんとの距離感」が、ほぼなかったのです。その感覚が途…