は~い♪ ふぁのちゃんだよ 人事やってるヨ 今日の仕事、あたたかい気持ちになることが とっても多かった!! 珍しく!w 人事情報から偶然同郷を発見し (個人情報なので当たり前だけど口外はしません) 産休中の社員から出産報告の電話があり (本当にめでたい、無事でよかった) 嘱託社員から娘さんが破水したんだけどこれってどういう状況?と相談があり (そわそわしてたのかわいすぎた、たぶんチャット型AIとか使ってないんだろうな、嬉しそうでかわいすぎた、他人ながら安産を心より願ってます) 子供をしっかり見守るママ社員とお話ししたり いろいろとほっこり~~~ 先週はマタニティ社員とご飯に行ったり プライベー…