2026年1月25日 日曜日 今治港で、毎月第二第四日曜日に開催されている「せとうちみなとマルシェ」へ出かけた。 車を会場横の有料駐車場へ止めて、会場へと歩いていく。 太陽に向かって歩いているので、逆光で写真の景色が暗い。 会場へと向かう 左方向を見ると瀬戸内海が見える。 瀬戸大橋が出来るまでは、船の往来が凄く多かったが、今はほとんど船がいない静かな港。 白灯台の堤防の向こうに、大島が見える。 今治港 会場の中に入ると色々な店が並ぶ。 出店① 昔のような店で無く、キッチンカータイプが多くなっている。 出店② メニュー表示もカラフルで、見ているだけで楽しくなる。 出店③ 今治の唐揚げで「せんざん…