こんにちは。すっかり秋ですね。夏にダイエット成功したのに、秋とともに食欲まで絶好調になってきてしまい、毎日ちょっとピンチです🍠🍇🍎 さてさて、9月のデイトレ結果はというと…+111,749円! メイン銘柄ごとの成績はこんな感じでした。 アドバンテスト(6859) +1,790円 ソフトバンクG(9984) -27,830円 JX金属(5016) -7,350円 IHI(7013) +110,158円 はい、見てわかる通り、プラスのほとんどはIHIのおかげです。 新しい挑戦 今月から新しい手法に挑戦中です。200~2000円くらいの株をロット多めで買って、小さな値幅をコツコツ取りにいくスタイル。…