こんにちは、あやかです。5月も下旬になって、ここ横浜では日中の最高気温が28℃を超える日が増えてきました。お昼に買い物に出ると、もうすっかり夏の入り口。去年から使っていたハンディファンを今年も引っ張り出してみたら「あれ、こんなに頼りなかったっけ?」と感じてしまい、思い切って買い替えることにしました。今回は、楽天で見つけた「-28℃冷却プレート付き」のハンディファンを実際に使ってみた感想を、正直ベースでまとめてみます。 去年のハンディファンに感じた「物足りなさ」 去年買ったハンディファンは、量販店で2,000円ちょっと。当時は「これで十分」と思っていたんですが、今年改めて使ってみたら気になる点が…