そりゃそうだよな、という話なのだけど。 お酒飲んでからいい感じに酔っ払っちゃって、そんでもってその日朝が早くて、ていう感じでゲームしていたらそりゃ眠くなったりするわけで⋯というかうつらうつらしてくるわけで。 召喚士のレベル上げをしていたら半分以上寝ぼけてしまって、53IDの1ボス(オチューのおばけ)を寝ながらするという非常によろしく無い事態になってしまいました。気づいたら1ボス倒してレベルも上がっていて、ていう。わたし一体何したんですかね⋯呆然と立ち尽くすような、そんな感じでした。やっぱり遅い時間にするもんじゃないなあ。 …これどういう場面だったんだ…そしてなんでこれ撮ったんだ自分… ただし、…