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坂本賀勇
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坂本賀勇
(ゲーム)
【さかもとよしお】
ゲームクリエイター、プロデューサー。任天堂企画開発本部企画開発部統括。
代表作
バルーンファイト
レッキングクルー
メトロイドシリーズ
光神話 パルテナの鏡
中山美穂のトキメキハイスクール
ファミコン探偵倶楽部シリーズ
ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者
ファミコン探偵倶楽部PartII うしろに立つ少女
X(エックス)
カエルの為に鐘は鳴る
カードヒーローシリーズ
トレード&バトル カードヒーロー
高速カードバトル カードヒーロー
メイドインワリオシリーズ
リズム天国
トモダチコレクション
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社長が訊く 坂口博信×坂本賀勇
おそらく、このサイトの写真をご覧になったみなさんは 「この登場人物の組み合わせは、いったい何なんだ!」と 感じられることになるんじゃないかと思うんですが・・・。 今回、不思議なご縁があって、 たまたまWiiで同時期にゲームを完成させようとしている 坂本さんと坂口さんのお2人に集まっていただきました。 また...
www.nintendo.co.jp
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「トラウマゲー」「任天堂らしくないゲーム」──『ファミコン探偵倶楽部』に込められた、鬼才・坂本賀勇氏の“音で空気を操る演出術”の原点
news.denfaminicogamer.jp
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『メトロイド』や『トモダチコレクション』を手がける任天堂の坂本賀勇氏が語る、人の心を動かすには? - ファミ通.com
●大切なのは“ムード、間、コントラスト、伏線” 2010年3月9日~13日(現地時間)の5日間、アメリカ・サンフランシスコのモスコーニセンターにて、ゲームクリエーターによる国際会議、GDC(ゲーム・デベロッパーズ・カンファレンス)2010が開催。世界中のクリエーターによる講演が多数予定されている。ファミ通.comではそ...
www.famitsu.com
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任天堂の今回唯一の講演はプロデューサー坂本賀勇氏 なぜ「メトロイド」と「メイド イン ワリオ」の両方をプロデュースできるのか -GAME Watch
game.watch.impress.co.jp
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35年ぶりのシリーズ完全新作『ファミコン探偵倶楽部 笑み男』が8月29日に発売決定。公式サイトやプロデューサーの坂本賀勇が語る映像も公開。 | トピックス | Nintendo
www.nintendo.com
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坂本賀勇 GDC講演内容
www.nintendo.co.jp
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Miitomoのポテンシャル!坂本賀勇×糸井重里
www.1101.com
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【GDC2010】任天堂、坂本賀勇氏が初めて明かすゲーム作りのアプローチ | インサイド
www.inside-games.jp
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【GDC2010】任天堂、坂本賀勇氏が初めて明かすゲーム作りのアプローチ / GameBusiness.jp
任天堂企画開発本部の坂本賀勇氏は木曜日にゲームデザインのトラックキーノートとして、「From METROID to TOMODACHI COLLECTION to WARIOWARE: Different Approaches for Different Audience」(メトロイドからトモダチコレクション、メイドインワリオ: 異なるユーザーに対する異なるアプローチ)とする講演を行いました...
www.gamebusiness.jp