午後から雨になるという予報でした☔️ですから、お買い物は昨日のうちに、ウォーキングは朝のうちに済ませておいた今日。夕方になっても、薄日が射すようなお天気よ🌞? 結局雨が降り出したのは、18時を過ぎてからでした。 にほんブログ村 ここ1か月ほどの間に、ちょっと不思議で、少しおかしな出来事が続きました。ご近所で暮らしながら、ずっとお会いしていなかった方々と、なぜか立て続けに三度も再会したのです。 最初は、ほんの数軒先にお住まいの方。たまたま、私と同い年です。お嬢さんが生まれた頃からの知り合いで、小学校に入学してしばらくは、6年生だった次男が朝一緒に登校していたこともありました。 そんな間柄なのに、…