こんにちは、ここはです。ブログをのぞいてくださり、ありがとうございます! 先日、中学校フレンドと訪れたTHE PUBLIC COFFEEというカフェがおしゃれだったので、今回は何枚か写真をアップしたいと思います。 私たちは、大宮駅の東口から歩いて3分ほどの店舗に行きました。外観はこんな感じでした。 2階にとおされたあとは、ソファ席にゆったり座ってくつろぎながらお喋りしました。友人は、おもちの入った抹茶ラテを注文していました。 私も抹茶ラテと、ナチョチップスをサルサソース付で注文しました。 抹茶ラテは甘すぎず、ナチョチップスも美味しかったです。おしゃれなお店を見つけて誘ってくれた友人に感謝です。…