先日、ちょっと夕方遅くなりそうだったので、そこからお夕飯の用意もするのも大変だし、と思って、前から主人が気になっていたお店に行ってみることにしました。 そのお店とは、有名なコメダ珈琲の姉妹店、おかげ庵というお店。 駒沢公園のそばにあります。 主人は、こちらのコメダ珈琲には行ったことがあって、その時に、おかげ庵では、甘味処ですが、きしめんが食べれるらしい、と知り、今度きしめん食べに行こう、と言っていたのです。 きしめん気分でワクワク、ところが気になるメニューを見つけてしまった私は新たなメニューに挑戦!ただ、なんともびっくりしたのでした。 初のあんかけパスタに挑戦、びっくりしました! おかげ庵 外…