こんにちは。春の陽気が気持ちいい今日この頃、アメリカはフロリダ、WDWことウォルトディズニーワールドに行ってきました(^^♪ 楽しかったのでブログで共有しちゃお♪ということで、初めてのブログに挑戦!今回のWDW旅の楽しかったこと、反省点など、覚えてる限りたくさん書いていくつもりでっす。これから行く人の参考になれば! 今回の旅は、私ともう一人友達とで行きました。二人ともアメリカ国内に留学中で、せっかくの機会だし、WDWに行こ♪となったわけですね。英語は頑張ってそこそこ話せるって感じです。(WDWは英語に自信がなくても行きやすい!)二人で勉強、就活、その他諸々の合間を縫って予定を立て、大学の春休み…