こんにちは、あーさです。 先日 大腸カメラ受けて参りました!!!非日常すぎてとても楽しめました(笑)私の体験記まとめておきますので、興味のある方はぜひご覧ください♥ 便潜血の検査にてひっかかる 大腸カメラの予約 準備は3日前から 3日前から食事制限がスタート 当日朝は下剤で腸を空っぽに✨ いよいよ内視鏡検査です 人生初の大腸カメラにどきどき 腸の中をどんどん進む 帰りながら腸の中を見ます とっても楽しかった 便潜血の検査にてひっかかる きっかけは健康診断の検便で引っかかりました😂2回分の便をとるのですが、2回目の便に血が入ってるとのことでひっかかりました。 ただね、2回目の便とった次の朝生理な…