土曜日。夏休み恒例の山登り。今年は、日本百名山のひとつである、山梨県の大菩薩嶺に登る。 登山道から見える富士山の姿は見事。富士は日本一の山ですね、ホント。 このあと雲が出てしまい、富士山の姿を拝むことはできなくなってしまいました。貴重な機会に遭遇できて良かったです。 登山自体は初心者向けで、全行程3時間半位の程よいコースとなっております。結構高いところに駐車場があって2,000m級の山にしては楽に登れます。 下界は暑いけど、来週から練習再開です。 真岡マラソンまで、あと43日。 湘南国際マラソンまで、あと106日。 また、頑張りましょ~! ランキング参加中マラソン