22日の部分日食や秋分の日が近づき、一段とエネルギーが高まっています。なかなか消化しきれないので眠いですね〜〜 このところ深夜に宇宙の働きかけが多くなって、昨夜も、あ、宇宙船が来てるな〜と思っていると「・・・は、音と図形で示される」と入ってきた。 瞬間、右脳にパルス音がwururuuuuuと響いてその部分が明るくなり小さな短冊状のものが回転しながら挿入されて来た。 それが何なのか? 楽勝で記憶したはずが、目覚めると忘れちゃった・・・(昔からちっとも進化していない💦) 関連があるかわかりませんが、パソコンの前に座るとなぜか頭部のエネルギーラインが見え始めたのです。 眼を瞑るとさらに全身が見えてき…