媛とベビーKと 【安城産業文化公園デンパーク】へ行って来ました(*´▽`*) 小雨が降っていたので 「フローラルプレイス(温室)」の バレンタインガーデンで写真を撮ります 私のスマホだと、やっぱりイマイチなのです(´Д⊂ヽ ぬい活をされている方たちや年配の方たちがたくさん撮影していました 初めて、ベビーKを施設内を巡回する「メルヘン号」に乗せます(大人200円) 初めてなものには、怖がり発動で へぼへぼなベビーKは怖くて、媛ママにべったり抱きついて もうそろそろ着くころに、ようやく周りを見る余裕が出ていました(/・ω・)/ 緊張して、こんな顔↓しておりました(´∀`) ベビーKは、とにかく走り…