先週は、娘たちの誕生日がありました。 兄さんが、ブラシを送ってくれました(*^_^*) 双子の妹で、同じのふたつ。 リファというものだそうで。 私は知らなかったのですが(^_^;)、何やら髪がサラサラになるとかで。 子どもたちは大喜び! 兄さん宛だったのでてっきり、自分の荷物の送り先を間違えて実家にしてしまったと思ってしまって。 ごめんねー(^_^;) 大学生になって、人脈や見識が急激に広まったようで。 ひとまわり大人になった気がするのです。 良かった、良かった。 経験値をあげて、活き活きと生きていけるといいね。 リファでなく、チェファなら知ってる! 今TVerで見ている、帝王の娘スベクヒャン…