先日、とても嬉しいご連絡をいただきました🌊 沖縄でお店を運営されているオーナー様より、「作品を店舗で販売してみたい」というお声掛けをいただきました。 SNSを見つけてくださり、作品の雰囲気を気に入っていただけたこと。そして、実際に販売まで考えてくださったこと。 一つひとつの作品作りを見てもらえているようで、本当に嬉しく感じました。 オーシャンレジンアートは、完成までに時間も集中力も必要な作品です。だからこそ、こうして誰かの目に留まり、ご縁が広がっていくことに感謝しています✨ 今回のお話は、私にとって“初めての店舗様との調整”。 作品の雰囲気をどう届けるか。どんな方の手に取っていただけるのか。考…