本日のランチは星ヶ丘三越レストラン街8階の「ロイヤルホスト名古屋星ヶ丘店」にお邪魔しております。 こちら「オリエンタル中村」の頃からお世話になっている、デパート最上階のレストランフロア。 現在ロイホのある場所はお店が何度も入れ替わり、私自身も長いこと足が遠のいていました。 この所お邪魔するのは同フロアのうなぎ屋さんとか中華料理店ばかりだったのですが。。。 ロイヤルホストといえば・久しぶりの“あの味” ロイホ自体本当に久しぶりの来店。 メインメニューが昔と変わっていなくて、まずそこに嬉しさが込み上げました。 子どもの頃に大好きだったコスモドリア、ビーフシチュー、オニオングラタンスープ。 “ちょっ…