『ないようである、かもしれない』のウェビナー(zoomでのオンラインセミナー)に参加しました!(2021/03/27土曜 19:00〜) zoomといっても、対談トークの閲覧だけでした。 Sponsored Link サイン本とウェビナー3,370円のものを購入しました! ラスト1冊だったようで私が買ったら売り切れになりました。 サイン入りの著書! 懐かしい!星野概念さんらしいサインでした! 私は星野さんのバンド時代のファンでした。未だにあんなに気持ちよさそうに歌う人はみたことありません(笑) ないようである、かもしれない 発酵ラブな精神科医の妄言 [ 星野概念 ] posted with カ…