こんばんは、よみんです。 8年ほどブランクのあったイラストを再度描きはじめ、早1ヶ月です。 自分的にはかなりハイスピードで受注させていただきました。 (サンプルで描いたものも含めると20点以上描いてる) 今月に入って、メディバンペイントからクリスタに使用ソフトを変えた影響もありますが、最初のイラストと比べると… 上達、してますよね?多分。 描く気になるまでは、ラフならいいけどペン入れして塗るなんて無理!なんて言っていましたが(過去の日記参照)、始めたら楽しくて一生懸命描いています。 ご依頼くださる方にも、感謝カンゲキ雨あられです。 今後も、喜んでいただけるような作品を描いていきたいと思います!…