どうも、こんにちは。 前回の観測ログはこちら↓ 丸々3週間ほどお休みを頂いてました。 4月は「毎日1本」を目標に、記事をストックしていたのもつかの間、6月上旬にとんでもなく忙しくなり、アニメも見られない生活になっていました。当ブログは、スマホで書かず、PCで書いていましたが、PCの調子が悪く、あまり開かなくなってきました。 万が一両親に見られると恥ずかしいのもあります(笑) 最後に視聴したアニメは『AIR』(2005)です。感想としては、あまりに良かったです。副作用として、現代のアニメが物足りなくなっている自分がいます。 これは結構深刻です。 一旦気の済むまで『AIR』(2005)を見てみるこ…