こんばんは、よみんです。 ココナラ納品イラスト㉛です。 SNS用アイコンのご依頼。※注:著作権譲渡済 (ポートフォリオやSNSなどで実績報告することには許可いただいております) リアルめで可愛いカワウソと、ミルクティーのセットでとのオーダーです。 カワウソは私も大好きで、海遊館で買ったカワウソと何年も一緒にいるのでとてもとても楽しみながら描きました…!(鼻息荒く…!) 犬の次に大好きな動物です。ご依頼ありがとうございました! 現在、アイコン等ご依頼受付中です!ご相談だけでもお気軽にどうぞ! 商用可!SNSで使える綺麗なアイコン描きます かっこいい、きれい、可愛いイラスト。テイストは希望に沿いま…