早めにアルバイトが終わり、たまには上田で夕食をと、柳町の「勢登家」へ。同店は、モーニング(週末のみ)、ランチ、ディナーと通し営業を行っています。 お店お奨めの「自家製醤油だれの地鶏グリル」にごはんと味噌汁、食後に自家製ソフトと珈琲をいただきました。歴史を感じる店内で、美味しくて、よい時間でした。 お店の外観 入口と看板 店内。テーブル席は3つです。予約で一つは埋まっています。 カウンター席が長くとってあります。こちらに着席しました。 ランチだとセットがありますが、夕食はないので、「フード」の中から「自家製醤油だれの地鶏グリル」をごはん、味噌汁を注文。 ディナータイムフードには、パスタやリゾット…