母の遺言書の検認を申し立ててからしばらくして、検認日のお知らせが届きました。検認日のお知らせは、相続人全員に送付されるので、弟二人にも届いたようです。 上弟から、「遺言書の検認日の知らせが届いたけど 、検認の申し立てしたの?」と電話が掛かってきました。「うん、申し立てたよ。お母さんは遺言書を残していたんだから、当然、検認してもらわなきゃならないでしょ?」と私は答えました。「検認の申し立てって、相続人全員の戸籍謄本が必要なんでしょ?俺の謄本も提出したの?」と、上弟がまた質問してきました。「提出したよ。お母さんの戸籍謄本を取得する時に、窓口でAちゃんの謄本も交付してもらったから。」と答えると、上弟…