騎馬参拝はアキちゃん(明弘)に決定!今年と同じく復路担当です自分と相性が悪いですが今日は機嫌取りに徹します 2鞍目に職場の大先輩Fさんが乗るととても良い動き!機嫌取り成功! 妻が初欠席(実家がスキー客で繁忙)のためチャリで行ったら雨に降られBTCバックもズブ濡れでもX'masに乗れてハッピー😆物価高のせい?来年の暦の配布が少ないみたいいつもタダで貰ってたJRAカレンダーも入手困難乗馬公園にもありませんでした 年内最後の投稿、あらずもがなの締め括り。1年を振り返ります。 育児から解放された妻が乗馬を再開、また20代の頃みたく2人で乗れるようになったことが今年最高の出来事でしょうか。 そして夏・秋…