今は解散せしHIGHLEG JESUS総代。 構成・脚本・演出家。アングラ演劇界の王子様的存在であったが女優とケッコンしてアングラでも王子でもない現在。 しかしロックでデストロイな挑戦姿勢は変わらず。 最近では嵐主演映画「ピカ☆ンチ」脚本(続編公開寸前)や藤原紀香共演とかメジャーにきてるけど姿勢は変わらない様子。 現在騒がれている「クドカン」の命名は氏である。 「クドカンまちゃぴこ」でコラム集のようなアイドル写真集のようなものを出版した二人の仲である。
〜 接点なきサポーター 〜 『温室〜夜の音楽〜』が7月7日18:00開演回、生配信! さらに生配信終了後8日〜13日23:59までアーカイブ視聴できます。 ・・・ということは、 『ルードヴィヒ・ベートーヴェン』も 生配信&アーカイブ視聴できる可能性大ですね。 これは〜 朗報の兆しです〜・・と思います。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ news.yahoo.co.jp ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〜 接点なきサポーター 〜 『古川雄輝』さんは、 現在『河原雅彦』さん演出の舞台の座長です。 インタビューが興味深かったので載せてみました。 この舞台のあと『ルードヴィヒ・ベートーヴェン』なのですね。 古川さんがおっしゃるように、舞台の俳優さんは皆さんうまい方ばかりです。 私もゲキ×シネ『狐晴明九尾狩』を毎日観ているのに、毎日感動して帰ってきます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ news.yahoo.co.jp ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ musical-ludwig.jp ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ww…
[ Books Channel Store 出品中速報 | booksch.shop | 2022年03月06日号 | 【舞台パンフレット】vamp show ヴァンプショウ (2001年) #三谷幸喜:作/#堺雅人 #佐々木蔵之介 #橋本潤 河原雅彦 手塚とおる | [※非常に良い]出品。[※29.7cm x 21cm] 他 | 【舞台パンフレット】vamp show ヴァンプショウ (2001年) 三谷幸喜:作/堺雅人 佐々木蔵之介 橋本潤 河原雅彦 手塚とおるコンディション:※中古「非常に良い]コンディション説明文:[※非常に良い]出品。[※29.7cm x 21cm][※経年に準じた多…
[ Books Channel Store 出品中速報 | booksch.shop | 2022年02月11日号 | 【舞台パンフレット】vamp show ヴァンプショウ (2001年) #三谷幸喜:作/#堺雅人 #佐々木蔵之介 #橋本潤 河原雅彦 手塚とおる | [※非常に良い]出品。[※29.7cm x 21cm] 他 | 【舞台パンフレット】vamp show ヴァンプショウ (2001年) 三谷幸喜:作/堺雅人 佐々木蔵之介 橋本潤 河原雅彦 手塚とおるコンディション:※中古「非常に良い]コンディション説明文:[※非常に良い]出品。[※29.7cm x 21cm][※経年に準じた多…
シアタークリエ(何年ぶり?)にて『カメレオンズ・リップ』5列目センターブロック。 とにかく岡健!岡本健一くん最高でした。岡本くんのナイフ・ハーフムーン可愛いし!ここ数年で輝きが増している岡本健一、最強かも。妻ガラ役のファーストサマーウイカさんも良かった。 もちろん座長で主役ルーファス・T・ファイアフライの松下洸平くんはじめ皆さんステキでおもしろかったけれどね。KERAさんの本がおもしろいし、河原さんの演出も楽しかった。音楽も好きだったなぁ。 音楽は「東京事変」の伊澤一葉さんという方。すごく良かった! 岡本くん観たくてチケットを取ったのでキャストとか事前に見てなくて(😅)KERAさんの本だしナイ…
アガサ・クリスティ生誕130周年 「オリエント急行殺人事件」 @Bunkamuraシアターコクーン ・2020年12月9日(水)ソワレ 今年は、 アガサ・クリスティ生誕130周年、そして作家デビュー100周年の記念の年なのだそうで、日本では、この「オリエント急行殺人事件」の舞台の他、12月18日には映画「ナイル殺人事件」が公開になるそうです!まさに今年は、アガサ・クリスティイヤーなんですね! さて、オリエント急行殺人事件。アガサ・クリスティの超有名な作品。知ってるような、知らないような…と思いながら、最後の最後の種明かしの結末まで見てから、ああっ!このお話、知ってるわー!…となりました(…
昨日は新国立劇場中劇場で『アメリカン・サイコ』に。 昨日の劇場番付で新国立劇場中劇場を小結にしましたが、この劇場は入口に行くまでに長い階段をのぼらなくてはなりません↓ここまでも昇って来てます、そして、これからも昇ります。 劇場に入ったらすり鉢状の客席を降ります。 舞台横に出入口がないので、てっぺんにある出口を使うしかなくて、トイレに行くのも帰るのもとにかく昇ったり降りたり… 広大な土地に贅沢に空間を使って建設されています。 ただ、バリアフリーの意識はなし(・・;) 今、1月の初春歌舞伎をこちらで上演していますが、年上の友人たちは新国立劇場なら行かない…という人もいて、私も歳を取ったらまず諦める…