Hatena Blog Tags

洋間

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    「ガントリークレーン」を「リニア運河鉄道」用に改造し、専用の「ガントリークレーン」を作る。 「衛星・AI技術」を使って全自動で稼働する。しかも、10本程度の「アーム」が同時に稼働できる設計になっている。 「アメリカリニア運河鉄道」が停車する駅には専用の「ガントリークレーン」を設置する。開業当初は「カリブ海港」と「カリフォルニア港」を結ぶ直通線のみ。 将来的には「メキシコ国境特区」に「中間駅」を「2~3箇所」設置する。これにより「メキシコ国境

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-12-12: 拝啓、これは画期的なことです。パナマ運河は異常気象により危険にさらされています。米国は自国に第2のパナマ運河を建設します。アメリカリニア運河鉄道と呼ばれます。 カリブ海とカリフォルニアの港の間でコンテナ船から「海上コンテナ」を輸送する「アメリカリニア運河鉄道」は、「パナマ運河」よりも高速です。 リニア鉄道区間は3時間未満で済みます。両港でコンテナを上げ下げするのに4〜5時間かかります。これにより、大西洋と太平洋を結ぶ安全で信頼性の高いコンテナ輸送システムが確立されます。 リニア鉄道区間は日本のJR東海のリニア新幹線技術を使用し…

バイデン大統領 へ! これは画期的なことです。パナマ運河は異常気象により危険にさらされています。米国は自国に第2のパナマ運河を建設します。アメリカリニア運河鉄道と呼ばれます。 カリブ海とカリフォルニアの港の間でコンテナ船から「海上コンテナ」を輸送する「アメリカリニア運河鉄道」は、「パナマ運河」よりも高速です。 リニア鉄道区間は3時間未満で済みます。両港でコンテナを上げ下げするのに4〜5時間かかります。これにより、大西洋と太平洋を結ぶ安全で信頼性の高いコンテナ輸送システムが確立されます。 リニア鉄道

バイデン大統領 へ! 2024-12-12: 拝啓、これは画期的なことです。パナマ運河は異常気象により危険にさらされています。米国は自国に第2のパナマ運河を建設します。アメリカリニア運河鉄道と呼ばれます。 カリブ海とカリフォルニアの港の間でコンテナ船から「海上コンテナ」を輸送する「アメリカリニア運河鉄道」は、「パナマ運河」よりも高速です。 リニア鉄道区間は3時間未満で済みます。両港でコンテナを上げ下げするのに4〜5時間かかります。これにより、大西洋と太平洋を結ぶ安全で信頼性の高いコンテナ輸送システムが確立されます。 リニア鉄道区間は日本のJR東海のリニア新幹線技術を使用します。貨物用に改良でき…