5月も終わろうとする時 知人とランチしました デパートのふれあいギャラリーで 絵手紙展示をしていて そこに私の絵手紙を 出して頂いたので 見に行こうと 知人をお誘いしました! 会場は撮影禁止なので お写真はございません 主催は 小池邦夫先生の 絵手紙協会の方々の会でした 「花の絵手紙」がテーマで たくさんの花の絵がありました 絵手紙ってほっこりしますよね その後に おうどんのランチ チーズ好きイタリアンな知人が おうどんとは意外でしたが 知人は、病み上がりなので さもありなん、でしょうか!? あ、私がおうどんを 所望したので 付き合ってくれたのでした^_^ さぁて、 月末の31日 オットちゃん…