紅白歌合戦に出場できなかった山内惠介さんが、コメントを出しました。 「僕自身の不徳の致すところです…ファンの皆様の応援は本当に素晴らしく、25周年を大いに盛り上げていただき祝福して下さり、本当に有り難うございます」 とのことです。 山内惠介さんのコメントから、『潔さ』が感じられました。素晴らしい人間性をお持ちです。 今後、「頑張って」と、応援したくなります。 比較してはいけないのでしょうが、辞めない市長さんが目立ちます。 『潔さ』がないと思ってしまいます。 自分の行動を顧みて、潔く引くことも大切だと思います。 市政が停滞し、困るのは市民です。 市長にも、品格が求められると思います。 市長はやは…