久しぶりに書く気がします…くまです。 って前回書いた時にも言った気がするんですが ここ最近は、特に書くこともなく今もこれを書きながら「何を書こうかな」なんて考えてます(笑) 唯一書くことがあるとすれば、8月1日に狩猟免許の試験があるということぐらいですかねぇ 今回、試験を受けるのはわな免許なんですが、銃ほど申請は難しくないけどなんやかんやでやることがいっぱいあるなと思いながらなんとか必要書類を集め始めています。 猟友会の講習に行きたいですが、仕事上そんな暇がなくとりあえず独学で勉強しつつ、近所の猟友会の人にわなを借りて組み立ての練習をしているという感じで順調に準備を進めている感じです。 無事受…