お久しぶりでいきなりですが、わたくし第2子妊娠中です!しかも臨月!もはやいつ生まれてもおかしくない時期! 人生2回目の妊娠が終了に近づいているわけですが、振り返ってみると、予想通りの部分とそうでない部分ありつつ、1回目とは全然違う経験ができました( ✌︎'ω')✌︎ 産休入ってのんびりできるようになったところで、ブログにまとめとくかーと思ったんだけど、 全然できなかった。。 私には毎日1000文字書いてる日記がありますので、1・2回目の妊娠時の状況や所感を綿密に比較できるだけの情報が整っているわけです、が、 もーそんな比較全然できなかった。。 産休中やりたかったことは事前にリストアップしておい…