パーソナルサーチャー もも丸です。 ※過去記事一覧はこちら ※自分理論5ステップ・自分理論4つの要素 先日は、感性の養い方について考えてみました。 具体的な方法論は様々ありますが。 パーソナルサーチャーの考え方では。 自分自身の結論を繰り返す事にあると考えます。 とは言ってもです。 その感性に答えを求めてしまう。 日々の学びや生活環境の中で。 その様に答えを求めてしまう事が。 現代の大きな病の原因でしょう。
パーソナルサーチャー もも丸です。 ※過去記事一覧はこちら 皆さんの何かの役に立てば 自分理論5ステップ 自分理論の4つの要素 この2つを紹介しました。 ※自分理論5ステップ・自分理論4つの要素
パーソナルサーチャー もも丸です。 ※過去記事一覧はこちら 本日は自分理論構築の5ステップに続きます。 ある程度の自分理論を理解出来たなら。 この理論を常にアップデートし続け。 より良い環境を手に入れる為に。 自分自身の結論を忘れない為。 常に変化を続け、納得と満足した歩みをする為に。 自分理論を回し続ける。 自分理論の4要素 ここのご紹介をしようと思います。