かなりの時差が開いてきたなぁ・・・と思ったらそろそろヤバイ?!二か月遅れになってきた😲今更ビックリ(´∀`) さぁ~遡るよー😂 4月18日の事 この日は、藤の花を観に藤枝の「蓮華寺池公園」に行ってきた藤の花と、池には鯉のぼり沢山揚がるんだ🎏 一緒に行ったのは、つくしちゃんとfivewanのみなさん💗 藤まつりはこの週末から開催なのに、先に満開になったらしいすごい人が大勢来てた まつり準備で、のぼり旗が立ってたけど鯉のぼりが揚がってない!😱 そんなぁ~。。💧まつりの開催期間にしか、鯉のぼりを揚げないらしい こいのぼりの服を持って来て、準備万端だったのになぁ😢 気を取り直して、行ってみよう! なん…