Hatena Blog Tags

衛気

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

なぜ、サステナブルにこだわらないといけないのか?というと、地球の循環と衛気を貯めるためだろう。例えの一つとして、古いトイレットペーパーには、正気衛気がほとんどないから、そのままにしておくと、より正気衛気が減り続けて、それを使った時の人間が補給できる衛気正気がほとんどないのだ。正気がない人は、人に優しく振る舞い続けることが不可能になるから、人に嫌われるのだ。地球の循環に貢献すれば、衛気は少しずつ貯まっていくのだ。

なぜ、サステナブルにこだわらないといけないのか?というと、地球の循環と衛気を貯めるためだろう。例えの一つとして、古いトイレットペーパーには、正気衛気がほとんどないから、そのままにしておくと、より正気衛気が減り続けて、それを使った時の人間が補給できる衛気正気がほとんどないのだ。正気がない人は、人に優しく振る舞い続けることが不可能になるから、人に嫌われるのだ。地球の循環に貢献すれば、衛気は少しずつ貯まっていくのだ。じゃあ新しいトイレペーパーだけ使って、古いのを残しておこうという陰険な考えをしてると、カルマになりえるのだ。 正気衛気がないと、音楽でさえ楽しめないのだ。