こんにちは、こけしです(*´꒳`*) まさにATM的 しゃべる!音が鳴る!暗証番号が必要!な貯金箱です\(//∇//)\ 中央のモノです✨ 子供たち、昨日、おばぁちゃんに1,000円のお小遣いをもらったので、息子はこの貯金箱に入れていました🤭 どちらかというと、お札に特化した貯金箱だと私は思います。 夕飯前に聞きなれない音楽が鳴り始めたので、なんの音???ってみんなでビックリしていたのですが、まさかの貯金箱からの音でした😂👏 お札を入れたら、🟢にひかり、立派な音楽が流れます😂 しかも音量も、まぁまぁ大きい😂👏 あ〜ビックリしたぁ〜。 と言ったら、 息子が、『もう3回目だよ。』と言っていました🤭…