みなさんこんにちは! きちんと土曜日です!笑 札幌は最近、綿毛が凄いです。これがいわゆる6月の雪… さて東京やっと2日目です。 ********************************************** 2日目の朝。 今回朝ごはんはつけていなかったので、ホテルから徒歩30秒ほどのファミマへ。 そこで気付いたんだけど、私めちゃくちゃ久しぶりにコンビニでご飯を買うかもしれない…!と。 札幌来てから本当にコンビニ行かんくなった! あんなに大好きなセコマですらあんまりいかない。 何故なら車生活をしているからだと私は思っている。いちいちコンビニに寄るのめんどくさいのよねw で、久々に手…