どうも、メモ太郎です。 今週はブラックマンデーが来るのかと楽しみにしていたのですが、結局大した下落ではなくてがっかりしてしましました。 やっぱりSNSでわいわいと騒いでるうちはブラックマンデーは来ないものですよね。 今週の取引 購入 ・コムチュア(3844)5株 今週はコムチュアを5株買い増しして、これで計50株になりました。 コムチュアといえば配当利回り3%もあれば高い方だと思っていましたが、今や配当利回り4%は当たり前にありますので、今から購入できる人が羨ましいです。 今週の配当金 ・ブラザー工業(6448) 1,000円 ・三菱HCキャピタル(8593) 1,680円 ・イエローハット(…