4月26日(日) 晴時々曇り 7:50 頃 自宅を出発 一時間ほど走り 道の駅 こもち に到着 アルカリさんと空波さんはすでに到着済み バイク談義で盛り上がっていましたが、とりあえず出発 本来は志賀草津の雪の回廊に行くはずでしたが22日の開通と同時に 警戒レベルが上がり白根周辺は通行止め_l ̄l○lll ガクッ 今回も昨年行った野反湖に向かうことに 道の駅 あがつま狭 で休憩 一気に野反湖方面へ 途中昨年も止まった号泣砂防堰堤へ寄り道 水量が多いのかなかなかの号泣具合(笑) 野反湖に到着 昨年は周辺にも積雪が多く湖面も凍結していましたが 今年は・・・・・・・ 雪もほとんどなく湖面もキレイ や…