ヒノキさん 無事16歳になりました~😉 パチパチ👏🎇 おめでとうございます 生きててくれてありがとう。 「あんたのためじゃないわよ」 わかってますけど~~ 嬉しいんですよ~(^^♪ 野良っ子で 持病持ちで 長生きしなくて当然だったのに よくぞヒト年齢80歳まで お元気でいてくれて! 食欲は落ちちゃったけど 毛並みの良さが嬉しい✨ 食べ物がいらないなら 入る物がいいかな~? 訳ありリンゴ🍎をお取り寄せした時の箱が いい感じ。 「ほ~ぅ」 「良き箱ね♪」 母屋に眠ってた 伸縮自在のトンネルも出しますよ。 暫く使わなかったから 新鮮でしょ♬ 「これ好き💘」 出といで~✋ 「イヤ( ・`д・´)」 可…